SSブログ

どうしてもニンテンドーDSが欲しいけど・・・ 買えない場合は? [ゲーム]

超ミーハーな私としては、今流行のニンテンドーDSが欲しくてたまらなくなってきました。
 
ニンテンドーDS グラファイトブラック

ニンテンドーDS グラファイトブラック

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/03/24
  • メディア: ビデオゲーム
が、しかーし、ご承知の通り、1月10日現在どこも品切れ、手に入りません。
ドイツにはドイツ語バージョンが売られています、一説には日本語モードへの切り替えも出来るとか・・・ でも出来なかったら嫌なので、なかなか手が伸びません。
現在店頭在庫などがないか当たってもらうべく日本の知人に依頼中・・ どうなりますか。
当然、これを買うつもりです。
nintendogs ダックス&フレンズ

nintendogs ダックス&フレンズ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/04/21
  • メディア: ビデオゲーム
 
それと、例の頭がよくなる? シリーズかなあ。
そうそう、どうしてもニンテンドーDSが欲しいけど買えない人。 PSPにも似たようなゲームはでているようです。
 
THE右脳ドリルSIMPLE2500シリーズ Portable!! Vol.4

THE右脳ドリルSIMPLE2500シリーズ Portable!! Vol.4

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • 発売日: 2006/02/23
  • メディア: ビデオゲーム
特に、この下の分は、ニンテンドーDSでおなじみのソフトと同じ人が監修しているので、PSPを買ってしまった人で、DSを買うかどうかお悩みの人、まずはこのソフトを買ってみては?
 
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授 監修 脳力トレーナー ポータブル

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授 監修 脳力トレーナー ポータブル

  • 出版社/メーカー: セガ
  • 発売日: 2005/10/20
  • メディア: ビデオゲーム
 
 
私もどうしてもDSが見つからない場合は、PSPにするかも・・・・ うみゅ。
 
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック セラミックホワイト

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック セラミックホワイト

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2005/09/15
  • メディア: ビデオゲーム

 良かったらこちらにもどうぞ。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。